# # # #

2017年01月29日

おんな城主 井伊直虎 第四話

本放送で見たけど感想書いてなかった。

おとわが正式に頭をまるめてお寺に入る話。
前回子供ながらに考えてるのかと思ったらまったく何も考えてなかった。

主人公が野菜泥棒をしてお咎めを受けないのが衝撃的でした。なにか止むに止まれぬ事情があるというわけでもなく、単にお寺の食事だけでは食い足りないからという……。
最後に九年経って幼年期は終わりのようなので今後の伏線でもないと思うけどいいのかな。

次回から子役ちゃん達が見られなくなると思うと残念です。あと11ヶ月頑張れるか?
posted by AMI at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦長私的記録

(JABRO)小さな防衛戦

ジャブロー戦役(ツクダ)シナリオ8より。メインのジャブロー攻防戦がシナリオ9になっているため順番が前後しているが、地球でのエピソードとしては一番最後の闘いとなる。

艦長私的記録
タグ:JABRO
posted by AMI at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦長私的記録