# # # #

2014年07月29日

#106 NORAD (Twilight Struggle, GMT)

NORADが有効なとき、アクションラウンドの最後に、そのラウンド中にDEFCONが2に下がっていれば効果が適用される。DEFCONが下がった時、NORADが有効であったか否かは重要ではない。

コメント:先日のプレイでは、先に作戦(クーデター)でDEFCONを下げておけば、そのラウンドはNORADの恩恵は適用されないと解釈していたが、誤りでした。評価は割れるみたいに書いてあるところもあったけどNORAD痛いよ。

ソース:
http://www.boardgamegeek.com/article/15582594
posted by AMI at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ルール解釈
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102023715

この記事へのトラックバック