# # # #

2006年09月16日

2006年秋季合同合宿

9月16-18日に開催されましたが、私は参加できなかったので、みねさんにレポートしてもらいました。

プレイしたゲーム 「Here I Stand」

1日目でインストプレイ後、2日目に本プレイ

新教 総統閣下  教皇 U野氏  ハプスブルグ Y口氏  
オスマントルコ A氏 フランス I村氏  イギリス みねさん

ドイツで新教とカトリックがせめぎ合っているなかハプスプルグはウイーン周
辺と地中海でオスマントルコと全面対決状態になる。そんななかフランスの
探検隊がマゼランより先に地球一周したりもしましたが、イギリスはヘンリー
王に待望の健康な王子が生まれたりアイルランドを併合したりと序盤はお約
束の展開でした。中盤は新教の総統閣下の賽の目がふるわず新教があまり
広まりません。そして、勝てないと言われる教皇が5ターン目に勝ってしまい
ました。
さすがU野さん「笑う悪魔」健在てことで落ちになってしまいました。

そのほかプレイされていたゲーム
文明の曙(西方マップ付き)、ソルジャーキングス等

posted by AMI at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 合宿記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1408285

この記事へのトラックバック