# # # #

2008年05月22日

Viceroys 日本語化計画

みねさんから久々にViceroysはどうかという話が出ていたので、つくってみた。

Viceroys.PNG

頻繁にプレイするゲームではないのだが、たまにプレイすると楽しい。古いので煩雑なところも多いし、なるべくプレイ負担は軽くしたいものである。

タグ:Viceroys
posted by AMI at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ環境改善
この記事へのコメント
 拡張キットのColumbusは無い方が面白いですよね〜。あれつけるとレアな発見が多すぎるようで。
Posted by 提督 at 2008年05月23日 07:17
Viceroys本体もそこまでバランスを見越してディベロップされているわけではないのですが、Columbusのきょーあくな効果のカードやイベントはかなりアレだと思います。

とりあえず、枚数合わせで大明国のプレイヤーカードをつくった以外はColumbusのカードはつくってません。
Posted by AMI at 2008年05月23日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15199780

この記事へのトラックバック