# # # #

2008年07月06日

2008年7月例会報告

参加者:9名(ゲスト4名)
プレイされたゲーム:バルジ大作戦(エポック)、日露戦争(エポック)、トワイライトインペリウム3rd(FFG)、戦国TITAN(TUBG)、超帝伝説(SOLGER)他

バルジ大作戦は朝からオデッセイ師とみねさんがプレイしていました。このゲーム、連合軍では無敗を誇るオデッセイ師が順当にみねさんを下していました。
080706a.jpg

日露戦争はバルジを終えた二人がプレイしていました。こちらもロシア軍を担当したオデッセイ師が優勢に進めていたようです。

トワイライトインペリウムはU野、A、北条投了の三氏がプレーしていました。U野氏が順当に勝利していたようです。

戦国TITANははるぜひさんが製作中のゲームで、はるぜひさん、U野氏、A氏でテストプレイを行いました。未だ調整不足のところがあり、途中で終了しました。コンセプト的には面白いと思うので、方向性をしっかりもたせてもう少し煮詰めていただきたいと思います。
080706b.jpg

はるぜひさん、提督、Flipper's氏、私の4人で久々に超帝伝説をプレイしました。はるぜひさんが千紗ちゃんをゲットして快勝でした。私はあさひちゃんのカードが最後に重なりすぎてダメダメでした。
080706c.jpg
posted by AMI at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 例会記録
この記事へのコメント
ぢゃぁ、みねさん、ブリッツよろね(はぁと。
Posted by 提督 at 2008年06月23日 07:18
オデッセイ師参加表明(9:30-18:30)、希望ゲームは鎮西軍記・日露・バルジとのこと。対戦希望者募集です。
Posted by AMI at 2008年06月24日 02:27
追伸。ゲーム本体が都合により関東で眠ってます、だから持ってきてね、って、みねさんここ見てるのか?当日知らんとか言われると…汗
Posted by 提督 at 2008年06月27日 20:44
提督へ
BlitzWARは持ってませんが・・・
現在の所、購入予定もないです。

>みねさんここ見てるのか?
あまり見てないです。

と言うことで、私への連絡はメール等の方が確実です。アドレスは急ぐのであれば、AMI氏に教えて貰ってください。
それと、良ければ提督のアドレスも教えてください。
Posted by みねさん at 2008年07月02日 20:02
〉みねさん
了解。そして、申し訳なかった、今回の対戦依頼は無しという認識でお願いします。

そして、連絡等でご迷惑をかけたみなさますみませんでした。m(__)m
Posted by 提督 at 2008年07月03日 00:46
現状予定
バルジor日露:オデッセイ師、みねさん
夏コミ向け調整:はるぜひ氏、AMI
Posted by AMI at 2008年07月03日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15667626

この記事へのトラックバック