# # # #

2015年12月05日

2015年度大忘年会 12月5日

参加者:16名(年少組1名)

承前
京都駅で少し撮り鉄した後、越前恐竜&カニ征伐帰りの王様一家と合流し、開宴時間までしばしお茶会。当初京都福井間はJR西の特急サンダーバードで移動する予定だったようだが風に弱い湖西線の特性が発揮されてしまい急遽レンタカー移動に切り替えたとのことお疲れ様でした。私の方はネタになりそうなことは大体blogに書いちゃってるので主に王様達の近況を聞かせてもらった。

時間が近づいたのでSOLGER & ORJ大忘年会会場の烏丸個室茶寮 京都駅本店へ移動。カセットコンロのガスが切れたり、ガスが切れたり、ガスが切れたりするトラブルもあったものの忘年会シーズンだし仕方ないね。
151205g.jpg

151205h.jpg
私の座った席はototoさんがお料理のめんどうを見てくれたので飲み食いに専念できました。ありがとうございます。

今回もいろいろな話題で盛り上がっておりましたが酒席のこととて詳細は伏せておきます。

開始がやや遅れたので閉宴もずれ込んだようだけど私は安全に帰宅するために23時で退席させてもらった。
posted by AMI at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 例会記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169455020

この記事へのトラックバック