# # # #

2016年01月11日

ヨーロッパ軒 2016

承前

昼食に寄ったのは以前に行ったヨーロッパ軒の総本店。着いた時タイミングが良かったので一組待ちで入れた。出るときも待ってる人がいたので余裕を持っていくのが吉だろう。

ヤングジャンプが置いてあったので新しい銀英伝の連載を読みながら待つ。

本来ならここはカツ丼で行くべきなのだが、まだ朝食が残っていてお肉の気分じゃなかったのでエビ丼にしてみた。
160104e.jpg
これはこれでおいしくいただいたけどエビフライにはやっぱりソースよりタルタルソースが好みかな。

あとはまっすぐ奈良へ。帰りの車中はほとんど寝てましたw

参考:ヨーロッパ軒総本店
http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/
タグ:越前
posted by AMI at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171680939

この記事へのトラックバック