# # # #

2016年03月12日

真田丸 9話

再放送で視聴
天正壬午の乱の続き、甲斐へ南下した北条軍と徳川軍の対陣。

家族パート。兄嫁久々に見た気がするがこの人は相変わらずわからない。どこまで素でやってるのか。
作兵衛さんは空気読める人。
母上は相変わらず美味しい。

室賀さんがどうなるか知ってるだけにいい人になってきてつらい。

昌幸は北条の援軍要請を無視して徳川と結ぶ。交渉に来た信尹に領地の約束した後、家康が本音を漏らすパートがあるかと思ったけどナレーションで流したな。
徳川の重臣ぽい人たちが居並んでたけど四天王とか一応決まってるのかな? ドラマ的には特定しないんだろうけど。
posted by AMI at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦長私的記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174450041

この記事へのトラックバック