# # # #

2016年03月27日

春画展

アイカツカーニバルに行った後、斜向かいの細見美術館でやっている春画展へ(現在は終了)。

160327a.JPG

混んでるとは聞いていたが待機列が伸びていて30分待ち。

待つのはいいんだが、閉口したのが予想外に会場内が狭く、そして展示品が多かったため、人口密度が高くて難渋した(展示作品が多いこと自体は歓迎なのですがね)。待ち時間含めて2時間ぐらい。

有名な北斎の「蛸と海女」が見られたのが収穫かな。百合っぽいものも少しだけあった。

160327b.JPG

160327c.JPG

第三次攻撃も考えていたのだが、結構疲れたので遅めの昼食を食べた後そのまま帰宅。
160327d.JPG

参考:春画展
http://shunga.emuseum.or.jp/
posted by AMI at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おさんぽ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174743530

この記事へのトラックバック