# # # #

2017年04月23日

名古屋駅のきしめん

承前

JRで名古屋駅へ移動し朝食にきしめんを食す。新幹線ホームのきしめんの話は前々から聞いていたが、名古屋に行ってもJRを使う頻度が低く食べる機会がなかった。
170423e.jpg


食券を出すときしめんかそばか聞かれる。もちろんきしめんを選択。私が店内にいた間、ひっきりなしにお客さんが来ていたがそばを選んだ人はいなかったな。
きしめんかきあげ玉子入りで570円。手頃な値段で美味しかったと思うが、食べるのだけが目的だと別途入場券の分高く感じるかもね。

ちなみに帰宅後に調べたら新幹線ホームの店のてんぷらは在来線3・4番ホームの店舗で揚げているので天ぷら入を頼むならそちらの方が揚げたてで美味しいそうな。

ついでに撮影してきた新幹線。
170423f.jpg

170423g.jpg

posted by AMI at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179558522

この記事へのトラックバック