# # # #

2017年09月30日

10月例会(曙会)告知

9月30日午後(夕方)〜10月1日夜の日程でメガシヴィライゼーションをプレイする会(曙会)を開催します。

2017年9月30日(日) 開場9時、曙開始15時30分〜21時 会場:まちの駅クロスピアくみやま 交流室2
2017年10月1日(日) 9〜21時 会場付近地図
終了時間は仮です。バスの時間との兼ね合いで相談して決める予定

Mega Civilizationに参加する方


今回、主目的は短縮ルールを使わずに最終ターンまでプレイすることなので、18人プレイは目指しておりませんが、現在決まっているメンバー以外でも参加可能です。

参加予定
タケタケさん(オーナー)
オデッセイ
みねさん
CTDA
AMI(進行役)
ゲスト:Tさん
ゲスト:ototoさん

・会場は土曜日9時から確保していますが、参加者の都合で開始時間は15時半予定です
・Mega Civilizationは事前参加表明必須かつ両日参加前提です。公式の途中退場ルールは適用しますが、最初から途中離脱前提での参加はご遠慮ください
・ルール説明が必要な方は、9月3日までに参加表明の上、当日13時までに来てください(当日飛び入り参加は不可)
・ルールを把握されている方は9月3日のSOLGER例会までに表明してください
・Advanced Civilization (AH)のルールを把握されている方は変更点の要約を配りますので、Mega Civilizationの知識がなくてもプレイ可能です
・合宿ではありません。会場への移動や宿泊は自己責任でお願いします。宿泊が必要な場合、各自で宿を確保してください
・土曜日の会場費の割当が決まっていません。別途お知らせします。500円程度の負担をお願いするかも。ゲストの方は日曜日と合わせて1000円程度)

Mega Civilizationに参加しない方


9/30はSOLGER臨時例会、10/1はSOLGER月例会として開催しますが、対戦の斡旋はできません。対戦相手を確保した上でご来場ください。正会員の方は別途参加費はいりません。ゲストは1日500円です
見学は自由です(無料)。まず無いと思いますが、万が一、会場のスペースが不足する場合、ゲームをする人優先になります
posted by AMI at 13:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 例会告知
この記事へのコメント
ゲームを置きっぱなしにする都合で会場がいつもと異なります。ご注意ください
Posted by AMI at 2017年08月01日 22:11
近鉄大久保から京阪バスが出ています。
現地が まちの駅イオン久御山 となり
バスは20分に1本の間隔で出ています。
大久保から現地までバスで20分掛かるとの事です。
料金は260円です。
取り敢えず分かった情報です。
Posted by オデッセイ at 2017年08月01日 23:54
フォローありがとうございます
本数が思いの外少ないですね
Posted by AMI at 2017年08月02日 20:05
切断作業について前回全員の合意を得たと思っていたのですが、一番重要な輸送担当者に伝わっておらず、ご迷惑をおかけしました。
本番で不備のないように連絡体制を密にしていきます
Posted by AMI at 2017年08月06日 22:52
Webからの参加者募集は終了しました
Posted by AMI at 2017年09月03日 00:30
参加メンバー募集は終了しました
Posted by AMI at 2017年09月03日 23:13
9時過ぎから曙開始までタケタケさんと差しゲーム予定
Posted by AMI at 2017年09月27日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180498013

この記事へのトラックバック