# # # #

2019年10月15日

Kingdom of Heaven (MMP) FAQ

カード 冬季戦役[Winter Campaign]
明確化:攻囲中の軍勢を判定なしで越冬させるために使用できる。移動はイベントが許可する効果の一部で義務ではない
補足:実際に移動しない限り、敵要塞のあるスペースで活性化しても(徴発)損耗ない。

ソース:BGGでのデザイナーの回答
https://boardgamegeek.com/article/18538194#18538194

16.1 解散の手順
箇条書きの2つ目(変更):(変更前)要塞を攻囲中の指揮官→(変更後)敵要塞のあるスペースにいる指揮官
※攻囲中でない指揮官が敵要塞の上で越冬し、守備隊のみを解散させるルールの欠陥の穴埋め

ソース:BGGのデザイナーによる提示
https://boardgamegeek.com/article/13367115#13367115
posted by AMI at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ルール解釈
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186686192

この記事へのトラックバック