# # # #

2006年12月23日

2006年冬コミ委託出展情報

(12/23情報更新)

ブース:TUBGさん(金曜日 西よ-16b)
出展物:《新作》太陽系絶対防衛戦 頒価 300円
         トップをねらえ!より雷王星軌道での戦い、戦術級
    《再版》外惑星動乱記   頒価1000円
         航空宇宙軍史より第一次外惑星動乱、戦略級
    《再版》帝国領侵攻作戦  頒価1000円
         銀河英雄伝説より帝国領侵攻作戦、作戦級
いずれも2人用のウォーゲームとなります。カウンターやカードの切り離しが必要です。

GunBuster1_sample.PNG

怪獣側がつまらないだろうと言いつつ、ビデオを見返したらあまりにも熱いので作ってしまいました。怪獣群中心部にヱクセリヲンが到達するか、それまでに破壊するかのゲームです。無敵の力を誇るガンバスターと無尽蔵の戦力をもつ宇宙怪獣との典型的な質対量の戦いです!?
戦闘はガンバスターの圧倒的な火力を再現するためにあえて戦力比システムを採用

カウンター44個、マップA4サイズ、補助シート1枚、ルール6p
posted by AMI at 21:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 同人SOLGER
この記事へのコメント
>太陽系絶対防衛戦
ウホ、これは良いイデオン(意味不明w)
最近トップ2を観たばかりですので、(この作品の方は良く憶えてないですけど)丁度良いですね。一部お願いします。
Posted by 錦 at 2006年12月05日 20:17
ガンバスターより宇宙怪獣がいいですね!
一部お願いします
Posted by はるぜひ at 2006年12月06日 19:54
錦さん、はるぜひさん、ありがとうございます

トップ2も良かったんですが、無敵の強さという意味ではガンバスターの方に軍配が上がりますね。

宇宙怪獣側は面白くないかなぁと思っていたのですが、テストプレイで相手をしてくれた人は三人とも怪獣希望でした(^^; 奥が深い・・・

Posted by AMI at 2006年12月06日 22:21
B級SFゲーム分科会のいしだと申します。
外惑星動乱記を手に入れたいのですが、どちらで入手可能でしょうか?
Posted by いしだ at 2006年12月22日 00:45
いしださま、こんばんわ

コミケにおいでになるのでした、金曜日 西よ-16bのTUBGさんで委託頒布させていただきます。
通販をご希望でしたら、(ami@solger.sakura.ne.jp)宛にメールにて連絡お願いします。その際、メールの題名は「通販問い合わせ」にしてください。
Posted by AMI at 2006年12月22日 01:41
TBGのながわです。
外惑星動乱記と太陽系絶対防衛戦をコミケにて取り置きをお願いします(はるぜひさん経由で)。それまでにトップを見て勉強しておきます。

日輪の力をかりて…もよさそうだなぁ
Posted by ながわ at 2006年12月25日 12:53
ながわさん、いつもありがとうございます。夏コミではお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by AMI at 2006年12月25日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1900864

この記事へのトラックバック