# # # #

2008年12月06日

SOLGER & アウトランダース合同忘年会

でした。

少し早めに家を出て梅小路蒸気機関車館に行ってきました。前に行ったのははっきり覚えてないけど、小学生の頃だったと思います。
遅い時間に行ったので、動いているところは見られなかったけど、旧国鉄の主要な蒸気機関車が一堂に会している様は壮観でした。

その後、四条烏丸まで移動して忘年会。
しゃぶしゃぶの食べ呑み放題でした。
出席者のみなさまお疲れさまでした。
日頃例会にではなかなか会えない方も来てくださり、旧交を温めることができました。
明日の例会もよろしくお願いしますw
posted by AMI at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 例会記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23944315

この記事へのトラックバック