# # # #

2008年12月27日

出陣します

みなさま、有明でお会いしましょう

いつも新刊完売でご迷惑をおかけしているので、デロイア独立戦争はSOLGERの過去最大部数を用意しました。今回は大丈夫だと思いたいw
posted by AMI at 05:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 東都遠征軍記録
この記事へのコメント
私も今から出ようと思います。

>今回は大丈夫だと思いたいw
それでも完売しかねないのがSOLGERゲーですw
Posted by にしき at 2008年12月27日 07:32
あっーーーー!
この予言のせいか(違
Posted by AMI at 2008年12月28日 23:32
輸送力の限界まで持っていったのですが、売り切れ後に来てくださった皆様、申し訳ございません。
重版は確実にしますので、某オクなどに飛びつかずに待っていただければ幸いです。
Posted by AMI at 2008年12月28日 23:34
予言と言うかこれを書いた時点では予感ですかねえ?w

>某オクなどに飛びつかずに
昨日早速ヲクに出されてましたからねーwいやはや、彼らは仕事が速いですw
Posted by にしき at 2008年12月29日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24811448

この記事へのトラックバック