# # # #

2009年05月10日

TITAN)天使の召喚

タイタン(AH)のルールについて。
いつぞや、接触フェイズにおける天使の召喚について、同一の天使であれば、複数回召還してもよいという説明を受けて、「ああ、そういう読み方もあるのか」と思っていたのですが、別件で見つけたTITANのFAQでは、同一の天使もしくは大天使であっても、一回の接触フェイズ中に2回以上、召還できないという記述を見つけました。

http://wolff.to/titan/errata.html

 直接、メーカーやデザイナーから公開されたものではないので、適用するか否かは読む人の判断に委ねたいと思います。
タグ:TITAN
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29028638

この記事へのトラックバック