# # # #

2009年09月06日

2009年9月例会報告

出席者:11名
プレイされたゲーム:銀河英雄伝説アムリッツァ会戦(ツクダ)、Here I Stand(GMT)、タイタン(AH、2戦)

アムリッツァはリーグ戦で、オデッセイ師(同盟)とAMI(帝国)の対戦。序盤から帝国の重要なチットが出ない苦しい展開で終始劣勢。キルヒアイスは5ターンに登場したが、来援が間に合わず、帝国の損害が48ユニットに達して終了。

090906a.jpg

その後、手すきだったM次氏を交えてタイタンの練習プレイ。一回目はM次氏が行き詰まったので仕切直したところで、Y中氏が登場したので、二回目は4人プレイに。
M次氏の軍団を美味しく頂いたオデッセイ師が一人タイタンのランクを上げてウマウマしていた。時間的に決着が付かないことが明白だったので、M次氏のベヒモス軍団に、私のベヒモス軍団を突っ込ませて戦闘したところで終了にした。若干の差はあったものの、誰が勝つかはまだ判らない状況だったと思う。

090906b.jpg

Here I Standはゲストメンバーも精鋭揃いで第7ターンに突入していた模様。ただし、イングランドの世継ぎはエドワードで、後継安泰になったイングランドが他国の追撃を振り切って勝利していた模様。

夜はオデッセイ師、Y中さん、Fabius閣下、私で飲み会でした。
posted by AMI at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 例会記録
この記事へのコメント
おつかれさまです。

8月例会は……起きたら夕方でしたあせあせ(飛び散る汗)

9月はJGC参加のためお休みします、スミマセン。
Posted by 提督 at 2009年08月04日 08:37
では、また10月に待ってますよ〜w
Posted by AMI at 2009年08月04日 22:56
対戦予定
銀河英雄伝説アムリッツァ会戦 オデッセイ−AMI
Posted by AMI at 2009年09月05日 06:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31033516

この記事へのトラックバック