# # # #

2009年08月19日

コミケット76戦果物

いずれもまだ詳しく読み込んでないので、とりあえず簡単な紹介です。なお、ソロモンの戦い3(TUBG)は撤収前に残ったら買う予定だったのですが、見事完売だったので入手できませんでした。

SPACENOIDS RISING:一週間戦争からルウム戦役(Technical Term)
 一年戦争の最初の30日間だけを扱った戦略級ゲーム。エリア方式で1ユニットは艦艇数隻を基幹とする機動部隊かMS100機

近江合戦記(TSS)
 おなじみのチット引き合戦シリーズの最新作。浅井長政を主人公にした2in1

光武戦記(TUBG)
 劉秀が後漢王朝を築くまでの戦いを全中国規模で再現する。

イゼルローン探険(TUBG)
 外伝2巻を元にした、イゼルローンの物好きのお調子者たちによる珍道中を再現した一人用ゲーム。無料配布ゲーム。

リリカルブレイドA's 管理局の白い悪魔 高町なのは(MURAMASA Factory)
 ロストワールドというかクイーンズブレイドのなのは版。ただし、QBほどえろえろではないので小さいお友だちにも安心?w
 ニックネームはアレだけど、イラストが可愛いので許容しておこう(爆)
posted by AMI at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31442077

この記事へのトラックバック