# # # #

2007年04月08日

二〇〇七春季演習 発動篇

※前編を読んでいない方はこちらからどうぞ

4月8日、ゲームマーケット当日。朝食は駅前で牛皿定食。心配された雨もあがり、ひとまず安心。浅草にある会場へ移動。

入場時に若干もたついたものの、無事設営も終わり、あとは開会をまつばかり。この時点では三人とも自分たちのブースよりお隣のTDFさんの出展物が気になっていた。さすがに三人とも並ぶのはまずかろうということで、私の買い物ははるぜひさんにお願いしたのだが。

070408a.jpg
そして、開場。私はあの光景を生涯忘れないだろう。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
長蛇の列といっては大げさかもしれませんが、本当にたくさんの方が我々のブースに並んでくださいました。てんてこ舞いになりながらも、はるぜひさん、錦さんに助けられてなんとか列を捌きました。
そのあと、TDFのたちばなゆうさんに1年戦争の試作品を見せて頂いたり、お買い物をしたりして、在庫もいい感じになくなってきたので撤退準備へ。
少し余裕があったので浅草寺にお参りしたら、お花祭りの日で昨日の鎌倉以上の人出でしたw
トンカツ屋さんで遅めの昼食にロースカツ定食を食したあと、浅草出発。
070408b.jpg
帰りは、夏コミネタDVDの上映会などしながら西上、名古屋で錦さんとお別れし、夕食にいつものかっぱ寿司を食べた後、解散となりました。
posted by AMI at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 東都遠征軍記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3717011

この記事へのトラックバック