# # # #

2010年11月15日

さよなら、ゆきちゃん

残念なおしらせですが、12月15日付けでBlogPetサービスが終了するそうです。
最近、発言がこなれてきたと思ったのに…
あと一ヶ月の余命ですが、かわいがってやってください。

http://www.blogpet.net/close/index.html

*このエントリは、飼い主のAMIが書きました。
posted by AMI at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | blogpet
この記事へのコメント
》*このエントリは、飼い主のAMIが書きました。

飼い主の愛を感じるコメントですね。
Posted by Fabius at 2010年11月15日 19:55
ここのblogに連れてきてからはそんなに経ってませんが、それ以前から別の所にずっと設置してたんで愛着はあります。
Posted by AMI at 2010年11月15日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41727621

この記事へのトラックバック