# # # #

2010年12月04日

SOLGER & ORJ 合同大忘年会

出席者:18名
於、あじびる 花心

開始時間がやや遅めだったので、今回は宴会の場に直行。約束したわけでもないのに丹波橋駅でみねさんと遭遇、さらに三条駅ではオデッセイ師と遭遇。
今回も盛況でした。

あと、Fabius閣下から大変素晴らしいお歳暮を頂きました。ありがとうございます。

techo.jpg

techo2.jpg

キャラのチョイスがすごすぎるwww
posted by AMI at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 例会記録
この記事へのコメント
アミバ天才手帳・・・なんて素敵なw
Posted by にしき at 2010年12月05日 18:07
素材自体は原作漫画から持ってきたものですが、妙に気合いが入った設計になってます。
Posted by AMI at 2010年12月06日 01:46
アミバ天才手帳の方は売り切れていました。
御興味がおありの方はお早めに(←笑)。
Posted by Fabius at 2010年12月13日 20:32
世紀末覇者より先に売りきれるとは流石です
Posted by AMI at 2010年12月13日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41970077

この記事へのトラックバック