# # # #

2011年07月27日

国盗りカウンター追加

str_takeshi雑記帖@茨城歴史ゲームの会さんに貼ってあったのが面白そうだったので「国盗りカウンター」というのを設置してみました(右コラムの一番下近くにあります)。

遠方のゲーマーとはなかなか交流する機会もないのですが、日本各地にゲーマーがいるとわかるのは心強いですね(検索とかでゲームに関係なくひっかける人も中にはいるでしょうけど)。数が増えていったらそんな有意な差は出ないとは思いますが、どういう感じで塗れていくのか楽しみですw
posted by AMI at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 備忘録
この記事へのコメント
どの程度の正確性かは解りませんが、自分のブログを開始して比較的すぐに導入したと記憶しています。どこで見つけたかは覚えていませんが。
私のところだと、未だに沖縄県だけはアクセスが無いようなのです。以前からちょっと気になっている点なのですが。
Posted by str_takeshi at 2011年07月28日 18:16
確かに沖縄はまだ色がついていないみたいですね。
やはり戦後の文化的土壌の違いとかがあるのでしょうか。
Posted by AMI at 2011年07月28日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46988740

この記事へのトラックバック