# # # #

2011年08月06日

対局時計

ハンニバル杯の開幕が遅れていて使う機会がなかったので紹介していませんでしたが、対局時計を買いました。

chessclock.jpg

ウォーゲームの場合、非手番中にも損害の適用などの選択を迫られることが多いので厳密な適用は難しい場合もあるのですが、やはり公平な勝負をするには時間の使用も公平であるべきだと思います。

基本的には、SOLGERの公式戦でしか使わないつもりですが、個人的には時間制限付きのプレイは歓迎なので、申し入れてくださればいつでもやります。
posted by AMI at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム用具
この記事へのコメント
これって何処で売ってるんですか?
Posted by takoba39714 at 2011年08月06日 19:37
私はこちらの碁盤屋さんから通販で買いました。amazonより安かったので。
それでもコマンドマガジンが2冊買えてお釣りが来ますがw
http://www.miwagobanten.com/SHOP/w003a.html?prd=google_ps&bid=56000000
Posted by AMI at 2011年08月06日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47202311

この記事へのトラックバック