# # # #

2012年01月30日

インド料理 MILAN(ミラン)宇治店

昨日の夕食。みねさんと二人だったので新規開拓ということで薬膳カレーという幟が出ているインド料理店にチャレンジ。

セットがたくさんあったけど頼んだのは多分ベーシックだと思うカレーセット(1500円)。ちなみに店員さんに聞いたら薬膳カレーは基本お店のカレーは全部そうだけど、カレーの名前にマサラとついているのが特にその仕様とのこと。今回のセットの選択肢にはなかったのでマトンカレーに。

120129e1.jpg
・サラダとシシカバブ(2p):シシカバブは美味しかったけど風味が独特でした。

120129e3.jpg
・パパダ:パリパリの粉モン

120129e2.jpg・パパダ
・マトンカレー(他にチキン、野菜選択可能);注文時辛さは確認されず(辛いのが好きな人は変更できる模様)。私にはちょうどよかったけど、子供とか甘口好みの人にはまだ辛いかも。マトンは大きめの切り身がそこそこはいっててボリューム的にも満足。

120129e4.jpg
・ナン(ライス選択可能):ボリューム満点でした。

120129e5.jpg
・ホットチャイ(ソフトドリンク選択可能)

檄辛が好きな人はどうかわからないけど、私的には満足でした。量もちょうどよかった。
例会場から若干遠いけど、クーポンもあるので、昼食にもいいかも。


参考:ホームページがないようなのでクーポン券のあるページ
http://r.gnavi.co.jp/c172503/map/

MILAN(ミラン)という名前のお店はここの姉妹店らしきところやそうでないところも含めてインド料理でわりとあるみたいですね。インド的に何か由来があるんでしょうか? グーグル翻訳はヒンディー語でもベンガル語でも英語と同じく「ミラノの」でしたw
posted by AMI at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53373151

この記事へのトラックバック