# # # #

2012年06月20日

麺や六三六

6月17日、同人誌即売会を抜けた後、会場の愛知県産業労働センター地下に入店している麺や六三六名駅店で早めの昼食。
11時半ぐらいで我々が付いたときはすぐに座れましたが、その後は短い列ができていました(といっても2〜3組)。

前回は漬け麺だったので、特製六三六ラーメン+白ごはんを注文。
120617z.jpg

最近、つけ麺が多くて濃厚どろりスープに慣れてたので、もっとこってりしたスープを想像していたら(相対的に)あっさりしたスープでちょっと拍子抜けするぐらいでしたが、美味しかったです。
ここは駅からも近いし、(休日昼間だと)めちゃくちゃ混むって程でもないのでまた来たい。

参考:
http://www.rokusanroku.com/
posted by AMI at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56602365

この記事へのトラックバック