# # # #

2012年12月21日

2012年度大忘年会 12月15日

参加者:18名

他の参加者の報告
  • 有頂天ゲーマー スーパーオデッセイのおもろい一日

    本日はSOLGERとORJの合同忘年会。
    法事とかぶったりして久々の参加。

    予報が50%で危惧していたら案の定雨に。
    会場が嵐電沿いの西院だったので、少し早めにいって嵐山に行ってみるが、雨かつ日没後にも関わらずとんでもない人出で早々に退散。
    121215a.jpg

    時間調整に嵐山駅構内にある足湯に浸かる。
    121215b.jpg

    嵐電の写真はここ

    その後、西院駅へ移動し、徒歩で会場で「とりのすけ西院店」へ。
    今回、普通の居酒屋だったので、人数超過でちょっと(かなり)窮屈だったりしましたが、高知から王さまが駆けつけてくれる等懐かしい人と再会したり、嬉しい報告があったりして盛会でした。
    残念ながら終電が微妙だったので私は先に抜けさせて貰ったのですが(余裕を持って早めにでたのですが、色々あって結局終電になった。ゆったりしてたらヤバかった…)引き続き盛り上がっていたようでした。
    来年もよろしくお願いします。
  • posted by AMI at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 例会記録
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.sakura.ne.jp/tb/60916876

    この記事へのトラックバック