# # # #

2007年12月29日

第七三回有明まんが祭り(X日)

前夜はそこそこな降りだったけど、朝にはなんとか収まってました。

さっくり朝食をとり、会場入り。まったり設営して開場を待ちます。

0712CM73.jpg

新作の売り上げは好調で1時間ほどで完売してしまいました。
買う方は、少し周囲を回っただけで、まったり店番をして過ごす。

14時ぐらいから撤収の用意をして会場を退出。大井町駅で降ろしてもらい、この日で撤収する主隊と別れる。

書泉と秋葉のイエサブで時間を潰した後、monbu師と会食。衰えたなどといいつつ昼食が軽めだったこともあり焼肉をたっぷり堪能する。monbu師の健啖家ぶりも健在のようで一安心。

その後、提督と合流する手はずだったのだが、電話が通じない。仕事でちょっとしたトラブルがあったようで、埼玉県内で少し放浪するはめになったが、なんとか合流。この日はお疲れだったのでそのままお休みしました。

翌日へつづく
posted by AMI at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東都遠征軍記録
この記事へのコメント
monbu師と御会食とは羨ましい(←笑)。
Posted by Fabius at 2008年01月03日 23:04
私との会食は羨ましくないのかと
つっこんでみる^^
Posted by 提督 at 2008年01月18日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9059707

この記事へのトラックバック