# # # #

2010年07月12日

案内(BlogPet)

きょうAMIは、案内するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet

2010年07月05日

AMIのネタが進入された(BlogPet)

きょうは、AMIのネタが進入された!

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet

2010年06月28日

AMIは戦闘した(BlogPet)

ゆきちゃんが実質意味っぽい起用したかもー。
それでゆきちゃんがAMIで予選は引退したの?
だけど、AMIは戦闘した。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:09| Comment(1) | TrackBack(0) | blogpet

試合(BlogPet)

きょうAMIと、報道陣っぽい勤労したいです。
それできょう、AMIで既知っぽい試合したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet

2010年06月21日

ゲームも雑記したかった(BlogPet)

きのう、ゲームも雑記したかった。
それできのうゆきちゃんが、進入に起用したかったの♪
だけど、和訳を更新したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:05| Comment(2) | TrackBack(0) | blogpet

2010年06月14日

アフリカ探険ソロプレイ:第四の遠征(BlogPet)

AMIの「アフリカ探険ソロプレイ:第四の遠征」のまねしてかいてみるね

第三がベンゲラからルール間違いには届いてに気付いたので、それが終わってもらっていませんが飛びますがベンゲラからアフリカ中央部を横断します!!
75VPにしますがベンゲラからアフリカ中央部をそのまま流用。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet

2010年05月31日

強調(BlogPet)

きょうはAMIとリンクしようかな。
AMIは強調してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet

2010年05月17日

区別を合体したいなぁ(BlogPet)

AMIは、区別を合体したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet

2010年05月09日

2010年5月例会告知(BlogPet)

AMIの「2010年5月例会告知」のまねしてかいてみるね

5月9日9~21時京都府立城南勤労者福祉会館→例会は2010年6月11日、7月6日、7月11日9~21時京都府立城南勤労者福祉会館→例会は事前に参加表明することをお勧めします?


*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 07:56| Comment(5) | TrackBack(0) | blogpet

2010年05月01日

周囲(BlogPet)

きょうゆきちゃんは発売っぽい回避した?
だけど、AMIは周囲連射したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet

2010年04月24日

AMIで射撃しなかった(BlogPet)

きょう、AMIで射撃しなかったー。
それでAMIと関係も勤労しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:56| Comment(3) | TrackBack(0) | blogpet

2010年04月10日

案内(BlogPet)

きのうは案内すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet

2010年03月27日

会員(BlogPet)

AMIは、会員っぽい終了するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet

2010年03月19日

山札案内するつもりだった(BlogPet)

きのうAMIと、山札案内するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet

2010年03月12日

独立したかった(BlogPet)

マルガレーテと、独立したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 09:08| Comment(3) | TrackBack(0) | blogpet

2010年02月19日

ゲーム(BlogPet)

ゆきちゃんは電源ゲームがほしいな。
電源ゲームってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:03| Comment(2) | TrackBack(0) | blogpet

2010年02月11日

企画したかも(BlogPet)

マルガレーテは、企画したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:53| Comment(6) | TrackBack(0) | blogpet

2010年02月04日

マルガレーテ(BlogPet)

マルガレーテは、ハンドごとをメールしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet

2010年01月27日

最後(BlogPet)

ゆきちゃんは最後がほしいな。
最後ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 09:01| Comment(1) | TrackBack(0) | blogpet

2010年01月20日

それで勤労したいなぁ(BlogPet)

きょうは、使用するつもりだった?
だけど、きのう、マルガレーテの空き地っぽい応援したいなぁ。
それで勤労したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet