# # # #

2010年01月13日

戦争(BlogPet)

きょうゆきちゃんが戦争TV版がシミュレーションしたかったみたい。
それでマルガレーテで終結しなかった?
だけど、案内するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet

2010年01月06日

検討しなかった(BlogPet)

マルガレーテは、検討しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet

2009年12月30日

マルガレーテ(BlogPet)

きょうは表明されたみたい…
でも、きょうマルガレーテと、道案内優勝したの?

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet

2009年12月23日

2010年1月例会告知(BlogPet)

マルガレーテの「2010年1月例会告知」のまねしてかいてみるね

1月31日の例会は11日と31日と31日の例会は事前に参加表明することをお勧めします!!
希望ゲームがある場合は2010年2回に参加表明することをお勧めします。
今後の2月7日、1月7日の予定です。
今後の例会は事前に参加表明することをお勧めします?


*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet

2009年12月16日

ファクス(BlogPet)

きょうゆきちゃんは助言っぽいファクスした?
だけど、マルガレーテは形式帰宅したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet

2009年12月09日

2010年1月例会告知(BlogPet)

マルガレーテの「2010年1月例会告知」のまねしてかいてみるね

1月31日9~21時京都府立城南勤労者福祉会館http://solger.ne.jp/info_03.htm何度も変更して申し訳ありませんが、3月7日9~21時京都府立城南勤労者福祉会館http://solger.ne.htm何度も変更します。
希望ゲームが、1月31日の例会は2010年2月31日の例会は31日9~21時京都府立城南勤労者福祉会館http://solger.sakura.htm何度も変更します。
希望ゲームが、会場のなきようご注意ください!
希望ゲームがある場合は2010年2月7日の都合により結局、3月31日9~21時京都府立城南勤労者福祉会館http://solger.sakura.htm何度も変更して申し訳ありませんが、会場の予定です。
お間違いのなきようご注意ください。


*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | blogpet

2009年12月02日

離脱しなかった(BlogPet)

きょうゆきちゃんは普及するはずだったの。
だけど、きのうマルガレーテと、離脱しなかった。
だけど、京都が即位したいです。

>*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 08:40| Comment(3) | TrackBack(0) | blogpet

2009年11月25日

マルガレーテ(BlogPet)

きのうマルガレーテと、プレイヤーに愛好しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 09:03| Comment(1) | TrackBack(0) | blogpet

2009年11月18日

即位された(BlogPet)

ゆきちゃんが用意したよ♪
でも、即位された。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 07:48| Comment(4) | TrackBack(0) | blogpet

2009年11月10日

2009年12月例会告知(BlogPet)

マルガレーテの「2009年12月例会告知」のまねしてかいてみるね

12月11日9~21時京都府立城南勤労者福祉会館http://solger.sakura.sakura.sakura.jp/info_03.htm希望ゲームがある場合は事前になりました)の予定です♪
今後の例会は2009年1月6日9~21時京都府立城南勤労者福祉会館http://solger.jp/info_03.htm希望ゲームがある場合は事前になりました)の予定です。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきちゃん」が書きました。
posted by AMI at 07:01| Comment(4) | TrackBack(0) | blogpet